2015/11/16

手帳型iPhone6、6s用、Androidケース発売のお知らせ

お世話になっているイラストレーターの山中玲奈さんより
手帳型iPhone6、6s用、Androidケース(6種)が発売されます*
その中で、以前Mayとコラボレーションさせていただいたテキスタイルも使用していただいています。
玲奈さん、本当にありがとうございます!

CINRA.STOREさんより11月16日発売。

iPhone6/6Sケース購入はこちら→
Androidケース購入はこちら→
CINRA.STOREの山中玲奈さんページはこちら→


(上記の画像はCINRA.STOREさんのサイトより)
 
 

今回発売された玲奈さんの手帳型iPhone6、6s用、Androidケースは
全部でこちらの6種類*


どれもすごく素敵です。
シンプルでもここぞという女の子の思う '' かわいい '' が玲奈さんの描くものにはたくさんあって、
あ、かわいい。と自然に思ってしまいます*

今回使用していただいたMayのこちらのテキスタイルは
私たちにとっても思い入れのあるものです。
玲奈さんも一緒に、お洋服の撮影のため海へ行きました*
コラボレーションさせていただき、さらにはケースまで発売することとなり大変光栄です。



 
 
Photo:谷川 淳
Hair&make-up:Waka.
Styling:谷川 夢佳
Model:Julia
illustration:山中 玲奈

ケース替えご検討中の方はぜひ*
チェックしてみてくださいね。

May / mana ogawa

0 件のコメント:

コメントを投稿